ブログ

ただいま、一級建築士の勉強中です。

昨年12月に二級建築士の試験に合格をしたので今年は一級建築士の資格を取得する為に勉強中です。

 

二級建築士は1日最低3時間の勉強をして合格をしたので、一級を取得する為に1日最低4時間毎日勉強をしています。

 

寝不足の日々が続いていますが…資格取得の為に頑張っています!

 

資格を取得して、現場作業にも活かしていきたいと思います。

 

そのためにも今年7月にある学科試験の合格を目指して今日も勉強を頑張ります!

山﨑将嗣